はじめまして!

 

記憶がなくならないうちに記録します。

わたしが見返して分かるようにだから、全くの自己満足をみんなに晒すわけだけど、ごめん。

じゃあ、はじめます。

 

 

記憶がなくならないうちにって前置きしたんだけど、

記憶は、飛んでいます。

 

ほんとうに会ったのか、実感が湧いていない。

だからね、盛り上がりきれない自分が情けなくて、ちょいちょいしかツイートできてません。

 

 

はじめまして、ジャニーズのライブ

こんな感じなんだね…新鮮すぎた…

きれいでかわいいオタクたちが多い中、ビクビクしながらトイレを済ませたりしました。

みんな好きな人のために可愛くしてきてるんだなぁって思ったらニヤニヤが止まらず、いつも通り変態スイッチが入りました。

みんなかわいかったです!!!!!

 

そしていざ入場……

はじめてなので、良い席をいただいても湧けきれないわたしたち。

席に座って一瞬呆然としました。

死ぬんじゃない……?

さくま担の友人の囁きが今でも耳に残っています。

 

パイプ椅子が紐でしばってくっつけられているのを見て、1人でも多くいれようとしてくれたスタッフさんの意地を感じました。ありがとう。

 

おそ松さん・わたしの幸せな結婚の映像のほか、インストで流れるS2.の楽曲たち。

インスト大好き人間のわたしは密かに燃えました。

待っている時間が楽しいのなんのって。

ペンライトの色がふっかパープルに見えないだの、オタクは可愛い(2回目)だのなんの言ってたらあっという間にオープニングですよ。

 

 

いざ、ライブ本番

立つタイミングとか分からないから不安だったけど、周りのパイセンたちがスッと立ち上がるから助かりました。。

登場まで焦らす焦らす……

もう音楽がこれ以上盛り上がれないってところで登場なので、姿が見えた瞬間悲鳴が上がりました。

………わかる。

ヒィィィィィィってナチュラルに出たのはじめてです。

 

あ、打ちながら思い出してきたかも。

とにかく本物の(本物の)SnowMan、かっこよすぎる。意味がわからない。

とにかく立体的なの。肉がついてるの。汗も出るの。

汗がまた綺麗でね……輝きが違う。ティファニーより輝いてる。

でさ、声が、みんなの声が、本物なの。

深澤さんの声も本物なの。

うまく説明できないんだけど、めちゃくちゃ集中して、聞こえるはずのないマイクに通らない声を拾ってました。聞こえてたような気もするけど。

それでね、深澤さんたしかに細かったけど、ちゃんと肉がついてて、思ったより男で、倒れそうになった。

何もかもがかっこよくてかわいくてきれいで、本当に出会えてよかったなって思いました。

 

他のメンバーももちろんかっこよかった!

特にあべちゃんとだてさまがほんきかっこいい!

あべちゃんはあざとくないんだよ、みなさん、かっこいいだけなの。

たまにふっと力を抜いたときの柔らかい笑顔や空気感がたまらなくかっこいいです。

あべちゃんは男らしいです。

だてさまも男らしい。お尻は小さい。可愛かった。(雑やん)

ひーくん、めめちゃん、しょっぴもとてもあたたかくファンを見つめてくれて、このときこういう動きしてほしいってときにさりげなくレクチャーしてくれて、なんかもう優しさに包まれた(ユーミン)……

康二とラウルちゃんは可愛い可愛いでしたね…

たまにラウル様の色気とかっこよさにひれ伏していましたが…

さくまくんは存在がファンサでした。ファンサをあまりしないことに気づかなかったくらい。

 

それでね、9人それぞれが選んだ楽曲

Movin' up

深澤さんが選んだ曲

曲を介していろんな想いが伝わってきて、勝手に感じ取って、めちゃくちゃ泣いた。

あぁ、そうなんだな、ってさ。

そんなふうに進んでいきたいし、ついてきてほしいのかな、ってさ。

はぁ……すきだ。

ダンスもかなりすきなやつで…かっこよすぎた…

 

トリオ曲で1番好きなのが

Color me live...

あべちゃぁぁぁぁぁぁん

いや、もうさ、この3人の親和性?なんていうの?

最高…

さくまくん、だてさまのダイナミックなダンスの中にスッと涼しげなあべちゃんのダンスが入ることで、かなり「Color me live...」(?)

あべちゃんの背の高さと手足の長さが最大限に生かされていて、最高にかっこよかった……

 

テレビジョンでもセトリの中に入っていた

深澤しゃべり

9パラめちゃくちゃかわいかった(泣)

運気アップで有名な七五三辰哉くんに加え、青いTシャツで夏の風物詩(花火)を楽しむ辰哉くん…

後者は本人も驚いていたから、ほんきで貴重だよね。。感謝。。

深澤さんの生声……最高にすきだった。

3週間ぶりのライブで噛むかもって、心配してたのかわいかった。

 

トークコーナー

こちら、楽しみにしてました。

あべちゃん、下越中越(上越)って聞いてくれてありがとう。うれしかった。

みんなみんなかっこよかった。だいすきです。

 

また追記するかも。

 

 

正直、やっぱり欲が出てしまう。

もっと見たい、もう一回だけ見たいって。

でもちゃんと当たり前じゃないって分かってる。

去年、めちゃくちゃ泣いたもん……

去年も行けて今年も行けた人を見て羨ましいと思ってしまうし……ごめんの気持ち。

会いたいよね、会いたいよ。

 

また会えるように、日々をがんばろうと思ったよ。

SnowManに会わせてくれた全ての運に感謝です。

わたしの名義ちゃん、またがんばろうね。よろしくね。

 

ここまで読んでくれた方ありがとう。