舞い続ける

この日が来なければいいのにって思っていたのに

あっという間に過ぎ去ってしまったね

 

滝沢歌舞伎ZERO FINAL

見届けました

新橋演舞場で勇姿を見ることは最後まで叶わなかったけど、ライブビューイングをしようと提案し、実現してくれたこと、本当に本当に本当に感謝です

ありがとう

 

忘れもしない

滝沢歌舞伎ZERO 2021

6/13(日)の公演

当選していました

でも、日常が一変してどこへ行くにも神経を尖らせていた頃だった

家族や周りの人を考えて行くのをやめた

行けなくなったんじゃなくて

自分から行かなかった

すごくすごく悔しくて悲しくて、泣いた

こんな思い二度としたくない

だから次こそはって

それも叶わなかった

 

SnowManをはじめ、いろんな人が尽力して

ライブビューイングを勝ち取ってくれた

このチャンス逃すわけにはいかないよね

時間の許す限りどか桜に埋もれました

 

うまく言えないのだけど

初めて本物の「滝沢歌舞伎ZERO」を見れた

そんな感じ

映画だって本物なんだけど

"生"ってすごいんだなって

 

命を削っているのが目に見える状況

キンと張り詰めた空気

何もかもが新鮮で

あぁこれが「究極の和のエンターテイメント」なのだな、と

 

肌で感じたかったな

これに尽きる

 

だから今日から後悔のないように生きるよ

そして、私は私、ということ

芯の強いオタクになりたい

大好きな人を守れるオタクになりたい (重)

 

深澤さん

最初から最後までかっこよかったです

本当に本当にかっこよかったです

同じ時代に生きていることが嬉しいです

ありがとうね

あなたの涙絶対に忘れない

 

SnowManのファンになれて幸せです

彼らを見つけ、私も見つけてもらって、

本当に本当によかった

ありがとう

 

 

「桜の花びらは散るのではなく舞うのです」

この言葉絶対に忘れないし

毎春"よぉいやさぁー"をすると思います

滝沢歌舞伎 Forever

みんなの心の中に生き続けるんだね

こんなすごいことってない

この先もずっとずっとずーっと

桜が舞いますように

 

推しに会えることは当たり前じゃない

この日常も当たり前じゃない

推しがいて毎日がキラキラしているのも当たり前じゃない

なんて考えだしたらきりがないけど!

でもそのくらい、当たり前の日常を特別に感じて今日から過ごしたい

 

深澤さん今日からもずっとよろしくお願いします!

どこまでもついてくから安心しな!

(…あとで楽屋に謝りに行きます)

 

 

新たな1ページ

一緒に作っていきたい